

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“失敗”

100均ものアート・・・断念!!】

100均で売っていた『木製トレーアソート』にパイプビーズを張り付けていたんだけど・・・

クリアランスが少ないなぁーと思いつつ張ってたら・・・やっぱり残り5段目くらいで入らなくなりました・・・

予想はしていたものの・・・無理やりいけるかなとも思いましたが・・・潔く止め!!

途中までの写真をどうぞ!!

パイプビーズ2015ブログ用

写真素材のピクスタ にほんブログ村 写真ブログへ

[ 2015/01/28 01:13 ] 100均もの | TB(0) | CM(2)

“再燃”

【100均ものアート】Again.

私がよく行く飲み屋 『ぴんぽん』 腐女子に頼まれて、久々に作ってみた!!

ラスク?の空き缶に、チェーンスパンコールとスパンコールテープ全4色を貼り付けました!!

ハンドメイド1

上の部分のアップ!!

ハンドメイド2

おまけ!!

ハンドメイド3

あーなんか・・『帰ってきたウルトラマン』のオープニングを思い出します・・・わかんないか(笑)

写真素材のピクスタ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2014/05/14 00:05 ] 100均もの | TB(0) | CM(8)

“ハート”模様にしてみた!!

“なんてことはない!!”

100均で売ってる、観葉植物とかに入れるやつを、並べた

ハート②

だから、何??みたいな感じで流してください

画像買うならココ
 ↓ ↓ ↓


写真素材のピクスタ

※にほんブログ村に参加登録しました。ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[ 2014/02/06 01:14 ] 100均もの | TB(0) | CM(0)

まだあった・・・

【球体貼付シリーズ】スパンコール花型編

花①ブログ用

またまた球体貼付シリーズ。いつも通り、地道に虫ピンを、刺すべし、刺すべし

これは是非とも見るべし!!
  ↓  ↓  ↓

写真素材のピクスタ

※にほんブログ村に参加登録しました。ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2014/01/31 00:52 ] 100均もの | TB(0) | CM(2)

初公開“画像”!!

今回は、初公開“画像”の紹介です。

ハートブログ用

これもある意味“100均ものアート”かな
観葉植物用で鉢に入れるやつを、並べて撮影
おっさんは“かわいいもの”好きか

【私の撮った画像がほしい方はこちら】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

写真素材のピクスタ

※にほんブログ村に参加登録しました。ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2014/01/23 07:29 ] 100均もの | TB(0) | CM(4)